ハンナのつぶやき

日記や写真を掲載しています。

宇高国道フェリーのアイドル 『うたちゃん』

2011-05-04 11:05:43 | Weblog
(Just In Time スケジュールはこちら)

四国へ渡る時、JRではなく、いつもフェリーを利用します
『四国フェリー』『宇高国道フェリー』と  2社  ありますが、
4月22日は『宇高国道フェリー』で渡りました。

その時、フェリーのアイドル『うたちゃん』発見

 

スタッフの方が、『寝ている時は揺らして起こしたらいいよ』というので、
『うたちゃん起きて~~』と揺さ振りましたが、この調子(下の写真)



宇高国道フェリー(うたかこくどうフェリー)の宇野営業所の所長代行してるみたいですから、
行ったら、うたちゃんに声を掛けてあげてね

起きるかどうかは、うたちゃんの気分次第です。
あしからず・・・

(Just In Time スケジュールはこちら)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興応援の気持ち | トップ | FM岡山『音楽の扉』第1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事