心の光で照らしながら

日々の気付きや色々

明暗

2019-06-27 22:14:51 | 日記
私はこの先どうすれば良いのかな?
客観的意見が欲しい時に、タロットカードを使ったりします

そういう時こそチャネリングでしょとなりそうですが、私自身の問題、そしてそれが極めてセンシティブなものだとすると私的希望が影響あり過ぎてチャネリングになりません

そこで一線を引く意味でもタロットカードという媒体を置くのです

先日もどうしたものかとタロットを引いた所、驚く位明暗がハッキリしたカードが出ました
正直な所、タロットに当たる、当たらないは無いと思っているのですが(私が引くにあたっての話)この時ばかりはこのカードの出方はかなり心中に響きました

どちらを取るのも私の自由
でも少しだけ教えます、こちらを選ぶとどうなるかを…
去年痛い目を見た私を見えない存在達が流石に心配に思ってかのメッセージの様にも思えて、しばらく唸りました

なんとかは盲目というけれど、私も私自身の幸せを願うならば、新たな道を選ぶのが懸命なのかもしれません

幸いにも私は新たな道への進め方も知っているのです

その新たな道もどうなるかは分からない、でもタロットが教えてくれた様に明るい道なのかもしれない

答え合わせ出来るのは、もう少し先の話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限りある時間を生きる | トップ | 一番したい事を選ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事