夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

不思議な雲・・・

2014-08-28 13:22:25 | 




今日は涼しくなってるよ~!



天気予報も少し外れて、



土曜日まで雨マークになってるよ・・・




さて~以前面白い雲をアップした記事があったのですが、



1つだけこの雲の写真を温存してた私・・・







この雲を見て何か感じられませんか?



お盆に身内が帰って来るので、それまでブログにアップせずに



黙ってこの写真を見て貰いたかったんですよ。



そろそろブログにもアップして、



どのように見えてるか聞きたいな~!って思ってね。



別に何も感じなかったって思う方もいらっしゃるでしょう・・・



さて~あなたはどう見えましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ♪ (こころ)
2014-08-28 23:32:39

ゆずさん、こんばんは~♪

温存していた雲の写真ですね。

不思議な雲ですね。

こんな雲はこれまで見たことがないかも?

私は左側に動物の顔が見えるんですが?

ゆめちゃんのような、白馬のような、龍のような

右側は天使の羽のようにも見えるから

いずれにしても翼をつけた天から使者でしょうか?

ゆずさんへの愛のメッセージだと思いますよ♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-08-29 10:51:02
こころさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!

やっとブログにアップする事が出来たわ。

雲自体も珍しい雲だったんだけど・・・

編集しながら「あっ!」って思ったのよね。

こころさんが言われるように、左側にゆめの顔が見えます。

と言うかそう思いこんでるだけなのかも知れないけどね。

ゆめの顔の横には猫ちゃんも寄り添ってる顔もあったり・・・

この写真の中には、沢山のワンコや猫ちゃんが見える私です。

この公園は今では行く事が無くって、

久しぶりに雲の写真撮ろうと思って出かけたのよね。

きっとゆめはここに来てくれるのを待ってたのかも・・・

怖いという気持ちはなく、嬉しい気持ちになれたのよね。
返信する

コメントを投稿