夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

またまた彼岸花♪

2020-10-04 01:07:05 | 



こんばんは~♪


今夜もまた彼岸花の写真をアップします。


金曜日の朝刊に関門海峡沿いの遊歩道で


彼岸花が満開の写真が載ってたので


秋晴れの中、姉と海を見ながら散策して来ました。





門司港レトロ地区からトロッコ列車の線路沿いに


永遠と続く彼岸花・・・





海と一緒に撮影・・・

















数年前まではここまで本数は無かったのに


いつの間にか見ごたえのある彼岸花の集団になってました。


いつもタイミングが合わず、満開の時期に来れなかったのですが


今年はもう大満足・・・


遠くまで行かなくても、歩いて行ける距離で


今年は秋を感じる事が出来ました。


途中コスモスの花も咲いてる場所もあったので


次回アップしようと思います。


今回で彼岸花の写真は終わりとなります。


飽きずに見て下さってありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿