夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

金木犀と秋の空

2020-10-15 22:58:30 | 



こんばんは~♪


毎日晴れて気持ちの良い日々になっています。


数日前から外に出ると良い香りが漂って来ました。


ある日突然「金木犀」が咲いてて


香りで開花を知らせてくれますね。








小さなお花の集まりなのに


こんなに素敵な香りを届けてくれるって


な~んか嬉しいし癒されますよね。


ちょうど今が満開です!


ずっと咲いてて欲しい気分です。




さて~夕方近くになると・・・





秋らしい雲が少しずつ現れて来ました。


庭に出てずっと見てた私・・・


そのうち空全体に広がって・・・





真上に見えた雲は・・・





綿のようなフワフワしてる雲・・・


もう夢中になって観察してました。


このまま焼けたら面白いかもって思いましたが、


残念ながら赤く染まらずに暮れて行きました~残念。


明日からはお天気も下り坂で少し寒くなりそう・・・


皆さん風邪引かないように気をつけましょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿