痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

アホ巻き(笑)

2024年02月03日 11時26分57秒 | 独り言
関西の方には 申し訳ないが

恵方巻など 関東では流行らない

大阪時代でも 恵方巻 食ってる奴 いなかったし(笑)

毎年 毎年 大量の廃棄

やめりゃ いいのにね!

大体さ 美味しくないんだよ

恵方巻

本マグロのネギトロ巻き OMLY なら

買うかも しれんが

あんな 太巻き 食べないっての(笑)

願掛け なんて 迷信なんだから

やめりゃ いいのにね(笑)

2023年も売れ残りを防げなかった恵方巻は本当に福を呼ぶのか

2023年も売れ残りを防げなかった恵方巻は本当に福を呼ぶのか

節分の日の大量販売と大量廃棄が問題視されてきた恵方巻。食品ロスの専門家が独自調査を交えて2023年の状況を報告します。

SDGs ACTION

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。