痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

と よ の

2017年10月23日 04時19分51秒 | 天麩羅
いゃぁ~風 強くて 会社行けないなぁ~

無理だよ 今 家でるの。。。。

さて

横浜橋商店街 に あった

豊野

前の店は 店内 きたねーし

現金 つかんだ 手で

揚げて て ひでぇ店でしたが

根強い ファン が 多かったようです

その店が 伊勢佐木町 に 移転

まぁ 店構え は 綺麗になったので (笑)

寄ってみましょ!!


飲んだ 後なので ごはん は

いいや と 天ぷらそば を!!

え?? 豊野 って 蕎麦 やってたん??(笑)


まぁ ええや と 

食券 購入し 着席

へぇ~ たくわん とか 食べ放題らしい





なので いただきます~

そして 提供されたのが こちら



(@_@;)

オヒオヒ 蕎麦 の 量・・・・



ちょっと まってぇ~ って 量

写真だと分かりずらいですが

ちょっと おバカ な 量です(笑)

そして エビ ですが デカ!



その 下には ピーマン と なす

まぁ なんだろうなぁ~

この エビ は いいけど 他はなぁ~



って 感じかな (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。