痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ひ ゃ く  と  り ら く

2017年04月11日 19時05分12秒 | 沖縄料理
さくっと四条まで戻り、何処行く~と

友人と先生とLINEで打合せ

四条大宮 の 庶民 行こうとなりましたが

先着のワシが中を 確認したら 超満員の為

友人着を待ち 場所変更

次は 錦小路 の 百 は どうと?

徒歩で移動し 入店です!



インチキジョッキグラスでの提供ですが



まぁまぁ安いですね!



軽く飲んで 次に向かおうとしますが

まだ17時前 さらに 日曜と言うこともあり

めぼしい場所が無く 彷徨います





次回 飲み場所 確定し~の











たまたま 通りかかった 河原町 の 琉楽さんに



吸い込まれます

が、店内 宴会中です

何でも 常連客さんで 桜の咲いてない花見を

していたそうです

カウンターを空けて頂き、3名で連座



もうビールしは飲めないので ワシ 白百合

とか 皆さん ロックで楽しみますが

ワシの帰る時間もありまして、、、、

3杯 飲んで お別れです



しかし あの 外人の店員さん

超 オモロかったなぁ~



帰りの京都駅までのタクシーは



激混みでしたが ギリセーフで

乗車







そして まだまだ 飲むのであった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。