痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ぶ た ほ し た い わ ん い ん ど

2017年04月12日 04時21分04秒 | インスパイア系
豚星



14時着 で 自販機までの背後霊



並ぶか並ばないか ちと 悩みましたが

印度 食いたいからと 並ぶ



仕方ないと 食券 ポチポチ (笑)



台湾まぜそば ビール大 チーズ

現金で 豚マシ と 印度

すっかり 春休み って 事で 相変わらず の

おバカ な 学生さんが 多い事(笑)

気配りとか 一般教養とか 勉強して欲しいものである。

さて、限定食べる方が少ないので、列は早く進み

待機20分で着席。

本日、店主 不在 の メガネさんと 不器用Tシャツの

ネーサンと でたぁ~ 高飛車な兄さん

だが、高飛車兄さん 丸くなってきたね(笑)(笑)

口調は相変わらずだけど 少し変わってきてるね

さて 着席 と 同時 に ビール の提供

キンキン


 
旨し
 
そして ノーマル 辛麺 台湾ラーメンの提供の後に

コールです。

ニンニクマシマシ ホアジャオマシ


 
いいっすね と いいつつ 食いきれるか。。。





この日 も ニンニク 凶悪 (笑)



混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ して ビールで流し込み



追い飯 追いヤサイ 無しで なんとか 完食



くるひぃぃぃ~ (笑)

そして ノーマル 塩 印度 と 食べ比べて

一番 良かったのは 印度かなぁ

食後の印度の余韻が いいんだよね~(笑)

流石に腹いっぱい過ぎて この日は 酒も飲まず

倒れてました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。