痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

丑の日 松屋 うなぎW

2019年07月27日 06時28分39秒 | 
まぁ 丑の日 ってのはさぁ

所説由来はあるんだが

本来 ウナギが旨いのは 

この 季節じゃないのだがね(笑)

さて 最近 超 お気に入りの

松屋 の ウナギ

さすが 監修しただけあって

吉野家 の 貧祖 な ウナギ に 比べ

ベラボー に 旨いのだ!!

そして 必ず W を 注文



半身 だけ 食べて 旨いか?

食べるなら

両方でしょ!

って ことで

実食 ですが



いやはや この 値段としては

合格過ぎると思うね!



チャイナ産ですが

うまく 作ってると思いますよ



たれ も 適量だしね



いやいや 旨いですわ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。