痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

美味そ 黄金町

2022年05月18日 06時14分52秒 | ラーメン


へんな 味噌ラーメン屋さん 発見

基本 ラーメン屋さんですが



飲みも 推奨





味噌ラーメン 推しなのですが

何と サバ味噌ラーメン 提供しています(笑)



流石に 初入店で サバ味噌ラーメン は・・・

なので ノーマル の 味噌ラーメン と

豚めし

まず 味噌ラーメン の 提供

少し 遅れて 豚めし

味噌ラーメン ですが 懐かしい味噌の味



これはねぇ ワシ 好きかなぁ~

でも この 豚めし



ご飯の量は合格なんだけど

タレがなぁ~ 豚を殺してるんだよね

もう一工夫 して頂けないと 次はないね

で よくよく 考えたら この 味噌 味は

サバ味噌 の 味噌じゃん

って事は うちで 子供の頃 食べてた

サバ味噌 の 味噌 に 近いってこったな!!

だから 懐かしい あじなんだろうね

次回は 飲みに行こう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。