痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

一八屋 追浜

2019年07月24日 18時39分25秒 | ラーメン
おっちゃん

千鳥足 で 階段下りて

さて 腰落ち着けて

街中華 と 思ったら

あららら 日曜だって事を また 失念 (笑)

もう どうでも ええわ と

近くの 家系へ



食券制 なので

ポチポチ

して

ノーマルでお願い



調味料確認







さて 

提供され

なんだっけ これ 



フリーズ

する 酔っ払い (笑)

すいません

意識 が 数分 飛んでまして



あ! ラーメン か と 思い出す(笑)





まぁ こんなんなって

ん?

きくらげ??????????



さっぱり

味 を 覚えて おりませぬ (笑)



次 に 気づいたら 品川だった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。