痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

土曜は超毒を吐く 2

2023年02月04日 20時50分52秒 | 独り言
お馬鹿 いや あれは 正論だと思うんだがね

LGBT を 推奨するならさ

いや 勝手に ♂♂ ♀♀ は 自由

だがな それ 認めたら

産めよ育てよ 崩壊だろ

まぁ 既に 崩壊してるけどさ

なら 認めてやるから 婚姻するなら

養子を取り 2名以上 育てろ

が 絶対条件 にするべきだろな

ただでさえ 俺みたいな 独身貴族がいるんだから (笑)

とな

子供 増やすなら 高校まで学費無料

医療費も同じ

但し 18歳からは 一律課金あり(笑)

とか せんと あと 〇〇年後に

日本崩壊 (笑)

まぁ わしゃ 生きてないけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。