痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ツマミ

2023年12月23日 12時59分02秒 | 福岡
その足で 昼のみ出来る つまみ

面構え 撮り忘れ

メニュー確認









酒は値段アリ

料理単品は 無し

コース値段アリ

まぁ コース頼めって・・・・

苦手なもの ありますか?

と 聞かれ 迷わず とめいとぉ~

と 言ったら 苦笑いされた (笑)

まぁ 提供の1つに トマト が あったようだ

さて

まずは

ハイボール



牡蠣



これは いいね

そして

そして アワビ



本当は これだったらしいが トメィトオ~

刺し盛り



ん~鮮度は まぁまぁなのだが なぁ~

そして ハイボール





なんかの魚 (笑)





何かの魚

隣の 刺し盛り



ん~ 種類と部位が違う

そして 〆



なる 

トメィトオ~ 除外だと



色々 と 工夫されて

提供されるのは 良い事だが

この マグロ だけど



なんで 固いのか イミフ でした



単品 たのんだ 方が 満足感あるかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。