痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

和泉 北千束

2023年12月30日 07時01分22秒 | 食べ物屋
そう おひとり鍋 やってんねん

大阪 の 鍋や は よく  通ったんだが

東京で 一人鍋って あんまり ないんだよね

開店 5分前で PP



定時開店で メニュー確認



もち 和牛すきやき

そして 早割りがうあり



無料 の うどんも お願いする

こんな 感じで お一人様 が セッティングされてます



待つこと 10分少々で 鍋の提供



いやぁ~ん (*^^)v



好きなやつ!!

なまたまご 溶いて グツグツ 待ち



5分くらいで こんな 感じになり



弱火にして

いただきま~す



これ マジ 旨いっすね~



あっという間に 食べてしまい

〆 の うどん





これまた 合う~



超 お勧めです



牡蠣鍋 が 気になる 気になる

そして 帰りは 珈琲館で カフェグラッセ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。