痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

もう1軒

2023年07月23日 08時07分32秒 | 静岡
飲んで 帰ろうかと 思ったが

せんべろ の 意味を取り違ってる





店が多く

新幹線で飲めば いいやと

エキナカ で 弁当 物色すれば



北京弁当???



ネーミングが 気にいったし(笑)

酒の つまみに なりそうだったまで

購入

静岡おでん は パス なのです





そんなんで お酒も 買って



呑みタイム!!

この 弁当 大当たり!!



ビールに合いまっせ!!





で 何故か カニクリーム (笑)



おいしゅうございました



食後の デザート 頂き



ごっつあんでした!!!

帰りも mount富士 みれんかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。