痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

とんかつ一 日本橋

2022年08月09日 06時03分59秒 | とんかつ
某社長さんから マジ旨いから

行ってみな~ と LINEが来たので

昼食 で 伺う

開店 20分前 で PP でした



くそみそ 日差しが 暑いのですが

軒下 に 入れて

直日差しは 避けられ

助かりました



開店 前に 注文 確認があり

特上焼きかつ丼 を お願いすると

限定 5 食 の 桜山がありますが~



言われ 

じゃ そっち と お願いする

意思の弱い おっさん

定時 開店 で 冷房ギンギンに効いた

店内へ

ウゥゥゥ 素晴らしい 室温!!

卓上 には 先に 全て セッティング



しかし この 調味料系 が 



中途半端 な 位置 に あり

取りずらい・・・

ちょっと 考えていただいた方が良いかと!!



そして 待つこと 10分 程度か



提供されたのが こちら

OHHHHHHHHH なんちゅー

ビジュアル やねん (笑)



おっさん の 心 わしづかみ

そして この 豚 が メチャ旨い



一口 食べて 笑ってしまったよ!!

そう この カツ丼 は

肉 を 楽しむための もの

なので ご飯 は 少な目

そして かつ丼 ですが

たまご と 和えてないので

豚 を 自由 な 味付けで

食べられる



なので 卓上 の 塩

3種 で 食べたが

まぁ 旨い!!

久しぶりに くそ旨い 豚 食べたなぁ~



だけど お値段

税込み 2,380円ナリヨ~

でも また 来ます

次回 何食べようかなぁ~

と 表に出れば

アァァ 半之助 の 斜め前だったのか~



気づくのである!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。