痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ちばりよー今帰仁

2018年05月14日 04時01分09秒 | 沖縄料理
しかし 安倍ちゃんも達也に助けられたね!

何とも凄いタイミングでリークされたしね

だけど 結局 マスゴミ の 報道次第で

どうにでもなるって事 を 老害達は

気付いて欲しいよ

さて 今朝もとんでもなく 二日酔い

頑張って行こう!! (笑)




お久しぶり~ と

伺う前に

レトロ トイレ で

用足し (笑)





はい どうも と 寄ります



まずは ビヤ から



お通しは イカ



マイ ボトル 出してもらい



泡盛 ススム君 の スーチカ



最強 の 組合せ



グビグビ 逝かせて頂きました (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。