Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

遊びに来てくれました

2005-09-29 | Weblog
一昨日はオレオのおばあちゃんのくるみちゃんが、リッツに会いに来てくれました。
我が家でオレオ以外のわんちゃんに会うのは初めてのリッツ
サークルの中から、まずはご対面。
くるちゃんもサークル越しにリッツをくんくん
出してみても、ビビらず興奮もせず上手にご挨拶できました
リッツ、人が好きなのかくるちゃんの飼い主さんにペロペロ攻撃して、ヤキモチ焼きのオレオにちょっと怒られてたけどぉ~
その後、くるちゃんが気に入ったのか、何かと近くに行きたがるリッツでした。
(リッツが寄っていくと、くるちゃんその場で固まってました・・・ちびっこに寄られてちょっと迷惑そう
次回はオレオの兄弟のあんずちゃんがご挨拶に来てくれるそうです。



昨日はおりままがオリちゃんとジュエちゃんを連れて遊びに来てくれました
まずはサークル越しでご挨拶
オリちゃんもジュエちゃんもとっても優しいから、リッツも落ち着いてご挨拶できたようです。
オリママとはリッツのお迎えに一緒に行ってもらった時以来なんだけど、リッツが大きくなっててびっくりしてたよ~
可笑しいのがみんながおやつをもらう時、何故かリッツが一番前にとりあえず座るんです
将来食いしん坊間違いなしだわぁ


まだワクチンが終わってないので、いろんな所に行けないリッツ
こうやって、遊びに来てくれると私もオレオもリッツも嬉しいなぁ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (デネブパパ)
2005-09-30 11:41:19
リッツちゃん、みんなとお利口にご挨拶出来たんだね。偉いぞ-!アルタイル伯父さんなんてワンちゃんを見つけるとワンワン・キャンキャン大騒ぎで大人しくご挨拶出来ないんだぞ-。今度アルタイル伯父さんを教育してください。



おりママさん

こちらに来ている間にお会いしたかったんですけど予定が合わず残念でした。またの機会には声を掛けてください。
返信する
Unknown (シュナ吉)
2005-09-30 13:05:45
リッツちゃん、みんなと遊べるんだね~

一番前に座っちゃうのもかわいい☆

食べ盛り、育ち盛りだものね。



ひまもドッグランデビューして色んなワンと遊べるようになりました。
返信する
リッツ嬢 (メルママ)
2005-09-30 22:16:22
あたしあたし~~って感じかしら(^◇^)

いっちょまえに~~可愛いわ!

毎日発見の連続ねっ。

リンクありがとー♪
返信する
Unknown (ルナマグまま)
2005-09-30 22:56:02
ルイ→ルナっちママから、更に改名しました

我が家にヤンチャ坊主が仲間入りしたので、その名前を入れて…(笑)



リッツちゃんはいいなぁ~。

遊びに来てくれる人がいるんだね!

挨拶もきちんと出来てエライわ♪

社交的でイイコちゃん
返信する
ご無沙汰です (ラムネ姉 )
2005-09-30 23:25:03
ワクチンが終わったら、是非みんなで遊びにきてね。
返信する
デネブパパさんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 22:38:00
リッツ、何事も動じなくて将来大物な予感ですよ~(* ̄m ̄)プッ

今日もまろん宅の双子ちゃんとご対面して、リッツが寝ている上を子供が這っていっても、リッツそのまま寝てました~
返信する
シュナ吉さんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 22:49:30
最近めっきり食に対して目覚めたみたいなの~

リッツは食べられないからと思って、こっそりオレオにやろうとしたら、気がつくと必ずいる

ひまちゃん、ドッグラン上手に遊べるんだねリッツもそうなって欲しいなぁ~
返信する
メルママさんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 22:53:33
そうそうあたちも、あたちも~って感じ。オレオを抱っこしてたら、必ず飛びついてきて顔を舐めまくっていくの~。

あたちも見て~ってアピールしてくのよ~。
返信する
ルナマグままさんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 22:57:19
何っ男の子迎えたの~

マグくんっていうのね

おめでと~

ルナちゃんの弟?それとも将来の花婿候補なのかなぁ~。

後でマグくんのお顔拝見しにうかがいま~す
返信する
ラムネ姉さんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 23:02:48
おぉ~久し振りです

ラムネくん元気かな~

リッツ日毎に大きくなってるよ~

ラムネくん遊び上手だから、リッツと遊んでやってね
返信する