Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

オレオ5歳のお誕生日

2005-10-01 | Weblog
9月30日はオレオ5歳のお誕生日でした
あっという間の5年間だったけど、病気もせずいつも元気でいてくれてありがとう
ジャムがお星様になった時もオレオの存在がとても心の支えになりました。
いつまでたっても甘えっ子のオレオ。
まん丸な目でみつめてくる顔がとてもいとおしいです
これからもリッツと仲良く元気でママの側にいて下さい
・・・親ばか丸出しで失礼しましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、今日はオレオの兄弟犬まろんのお宅でお誕生会をしましたぁ~
そしてリッツもまろん兄さんやまろんまま宅の双子ちゃんにご挨拶
初めてよそのお宅にお邪魔したというのに、リッツいつも以上に元気・元気
まろんぱぱに遊んでもらったり、双子ちゃんとも仲良く一緒に遊んで?いました。

今回のお誕生日はキッチンドッグさんのご飯ケーキを注文してみました。
写真真ん中のドーム型がそうです。
発芽玄米、ターキーボイル、お野菜が入ったのゼリー寄せになってました。
オレオ、目を輝かせて食べてましたよ~

こう見るとオレオさん、お誕生日なのに毛がボーボーでごめんね
あれみなさんどっちがオレオかわかるかな~

今年のお誕生日プレゼントはまろんとオソロのFさんのカラー&リードです(この間イエロー買ったばかりだったね
オレンジにブラウンのクロス刺繍がしてあって、オレオ達の毛色によく似合ってました。
プレゼント用はこんな素敵なラッピングをしてくれるのも嬉しいです

まろんまま、風邪引いてたのに、いろいろありがと~

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birthday Party! (kurukino)
2005-10-01 22:36:14
お互いお誕生日おめでとう。久々にマロンが登場!昨日、わらかりあんちゃんも3年ぶりに一緒にお誕生会をしました。パパのお誕生会も一緒にしたよ。O-ちゃんたちとのパーティーは改めて11月にしましょうね・・・くるばーちゃんときのこママもおいわいしてくれたよ。
返信する
kurukinoさんへ (ジャムオーまま)
2005-10-01 23:06:46
それぞれなお誕生日だったけど、みんな元気で5歳を迎えられてよかったね~

11月の全員集合楽しみにしてるよ~
返信する
誕生日おめでとう(^0^)/ (みどり)
2005-10-02 00:54:32
オーちゃん、久し振りのお出かけ楽しかったみたいで良かったね~

我が家の2匹も今年で5才。あっという間だね

毎年元気に誕生日を迎えられることが何より嬉しいよね

おめでとう…そしていつもママ達に笑顔をもたらしてくれて…でも時にはとかとかとかあるけど、それも振り返れば楽しい思い出だよね。(こっちのブログ初カキコで絵文字を楽しんでみた



どっちがオレオって

昔の私なら分からないけど、今はちゃんと分かるわ

しかもこの写真のまろん…かなりモック似
返信する
昨日はありがとう!! (まろんまま)
2005-10-02 21:48:48
昨日はどうもありがとう!

まろんも久々に主役になれて嬉しかったのだろうね♪

家も美味しく晩御飯いただきました/kaeru_en1/}

かなぁ~りがっついてたけどぉ

私の風邪もほぼ元に戻った感じで、また明日からいつもの毎日が始まります・・・

返信する
Unknown (yuko)
2005-10-02 23:50:19
オレオくん5さいのお誕生日おめでとうございます♪♪♪

ごはんのケーキおいしそうです(*^^*)



オレオくん毛がぼうぼうだなんて、シュナは毛が伸びてるとかわいい♪感じになりますよネ。

うちのシャロンも毛が伸びてきてるのですが、ヒート中なのでトリミングに行けないでいます☆
返信する
☆おめでと~☆ (ルナマグまま)
2005-10-03 11:21:49
オレオくんお誕生日おめでとう

リッツちゃんと仲良くこれからも元気でママを支えてね



写真どっちがオレオくんだか分からないよぅ…
返信する
どっちでしゅか~… (シュナ吉)
2005-10-03 23:20:19
オレオくん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキよかったね~☆



来月はももりか6才の誕生日を迎えますが何か老け込んできました^^;

ちょっと早すぎないないかい?って感じですが・・・



ところでところで、ゼブラに黒シュナちゃんたち来てました!

ずっとケージに入っていた黒シュナのベビーもいたの!!

もしかしてその子かなぁ?

あ~、もっと早く知っていれば付きまとったのにぃ(笑

返信する
素敵な誕生日会ですね~ (コレカ)
2005-10-04 00:54:10
オレオ君とまろん君、舌の出し具合も一緒でさすが兄弟!

それに左右対称な感じのお写真がとっても素敵~

手前の棒にささっているハッピーバースデーの文字もおやつ?ろうそくかな?

すっごくかわいいです。



最後になっちゃいましたが、

オレオ君お誕生日おめでとう♪♪



返信する
オレオくん、おめでとう!! (ぐーたら主婦♪)
2005-10-04 08:13:13
オレオ君お誕生日おめでとう!!

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

み~んなにお祝いしてもらえてステキな誕生日になりましたね。

これからも健やかに、リッツちゃんのよきお兄さんであり、パパママさんのそばにいてあげてくださいね♪
返信する
オレオくん、おめでとう!! (ぐーたら主婦♪)
2005-10-04 08:13:14
オレオ君お誕生日おめでとう!!

( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

み~んなにお祝いしてもらえてステキな誕生日になりましたね。

これからも健やかに、リッツちゃんのよきお兄さんであり、パパママさんのそばにいてあげてくださいね♪
返信する