Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

映画&マリメッコ

2008-03-20 | Weblog

水曜日、ワーナーマイカル江別ではレディースデイなので、1,000円で映画観て来ちゃいました~。
「魔法にかけられて」です。
ディズニー映画、春休み、しかも日中は吹き替え版のみ・・・おこちゃまだらけでうるさかったらどうしようと思ってたのですが、以外にも大人率高し。しかも劇場が小さかったので吹き替えのほうが目が疲れにくくてよかったかも。(しかし劇中の歌のシーンも吹き替えっていうのはどうなんだろう

もうもうとっても楽しい映画でした。もしかしてDVD買っちゃうかもです

 

そして木曜日は大通りフェス札幌に出来たマリメッコに行ってきました。
数年前から北欧ブームだけど、マリメッコはその先駆けのようなブランドですよね。
行ったからには何か買って帰りたい・・・とりあえずマリメッコの有名なウニッコ柄のマグカップを2個買ってきました。

 

明日から一ヶ月ほどブログをお休みします。
また再開した際にはHappy dog newsをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る