Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

IKKO WORLD

2008-04-29 | Weblog

今晩は楽しみにしていたIKKOさんのメイクデモンストレーション&トークショーの日なんです~
かなり前から一緒に行くお友達と何を着ていくかから始まり大盛り上がり
場所はロイトン札幌。着物姿の人やロングドレスの人までいましたよ~
満員御礼ですよ~やっぱり「時の人」ですね
IKKOさんが登場する前にディナーです





もうすぐIKKOさんが登場なので興奮気味に食べる私・・・なので味わう余裕無し
ディナーの後は撮影禁止なので会場の雰囲気だけでもと思いパチリ

その後IKKOさんは映画ドリームガールの挿入歌(曲名忘れた)にのって鮮やかなグリーンのフリフリミニワンピーで登場会場から「可愛い~」の声。
綺麗な脚を思いっきり出してました。脚や腕にも小麦色のファンデーションをつけてるそうです。
一部はメイクデモンストレーション。
モデルさんに春のキラキラメイクをしていきます。話題のBBクリームも使用。
手の使い方がすごいんだよね~。早いのに優雅なの。
途中会場からの質問には手をとめて前に出て丁寧に答えてくれるIKKOさん。
メイク完成後はモデルさんが各テーブルを回ってゆっくりお顔を見せてくれました
二部はIKKOさんが毛皮&ロングドレスで半生を語るトークショー。
そしてショートパンツ&アメリカンスリーブのタンクトップに着替えて、ご自分の出したCDをダンサーと共に2曲披露。お客さんがステージに詰め掛けて(はい私も)大いに盛り上がりましたよ~。
最後はIKKOさんが泣きながらみんなに握手してくれました。
握手された手はなにやらとってもいい香りがず~っとしてました。
人柄の良さが滲み出てたIKKOさん。これからも応援します

これって生IKKOさん?


 


最新の画像もっと見る