Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

先週の私

2008-02-04 | Weblog

先週は母と一緒に再びコストコへ~
今度はそんなに並ばずに無事店内に入れました
激混みではないので、商品もゆっくり見て来れました
今回はオープン初日、見ただけで買う気が失せた巨大ピザ(クーポン利用で45cm×45cmのピザが1,180円)もGETで~す
だってその後のおネエMANSで、巨大ピザは小さくカットして、ラップして冷凍しておけばいいのよ~ってマロンさんが教えてくれたからです
16等分にカットしてみましたでも当たり前ですが、巨大ピザはカットしても冷凍庫で場所を取るのです
当分私の朝ご飯は(冷凍庫にある先日コストコで買った)巨大マフィン、お昼ご飯は巨大ピザです。

金曜日はもうすぐ日本からなくなってしまう、フィフィ&ロメオのセールへ。
我が家ではかろうじてリッツがLサイズを着られるんです。
でも小さいサイズはたくさんあるのに、家の子サイズのコーナーは数点あるだけ
しかも思ったより安くなってないし
でも、もう無くなっちゃうので何枚か記念に買っちゃいました
一緒に行ったお友達と遅めのランチ&お茶して、買った商品のみせっこ~
背中のコーヒーカップはカシミヤです。ハートのチャームが付いて、お袖はパフスリーブです
特にお出掛けの予定も無いので、普段の散歩にも着せちゃわないと、もったいないですよね。
次の日のお散歩に早速もう一枚のパーカーを着せてみました。
LALAのタータンチェックのカラーといい感じです
人通りの少ない田舎道のお散歩ですが、可愛い格好のリッツを見てるとなんだかHAPPYになっちゃうから、いいんです
で、お散歩から帰ったら、冬だけ登場する我が家の裏のドッグランで、爆走する二匹。
リッツ飛んでるし~絡んでるし~、楽しそうです

日曜日は節分でしたね。
母が恵方巻きを作ってくれたので、南南東に向かって願い事をしつつ黙々と一本食べきりました。

こんにちは、オーちゃんです。
けっきょくママがフィフィ&ロメオのセールで僕に買ってきてくれたのはこれだけです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか王)
2008-02-05 07:46:45
フィフィのセールにはまっちゃいましたかぁ~~~。

いいですねぇ。

女の子がいるとおしゃれできて・・。

フィフィさんはサイズが小さいんですね。

でもかわいいのゲットしたじゃないですかぁ~~~。

クーポンなかったらいくらなの?
ピッザおいしいですかぁ~~~。


裏の犬走りラン いいですねぇ~~~。
返信する
Unknown (dafuママ)
2008-02-05 08:34:44
セールあんまり安くないんですね
家のシュナ達Lでも微妙なので買いにいくの止めました。
リッツちゃんより大きいからね(-_-;)
すごいね~色々な所で目にするピザ本当に大きいんだ~!!
で美味しいんですか??
返信する
久しぶりです (艶女Y)
2008-02-05 21:48:12
「コストコ」
なかなかその名前が出てこず、
「コトスコ」とか「コスコト」とか
言っちゃいます^^;

オーちゃん、リッちゃん元気そうですね~。
返信する
Unknown (はむ)
2008-02-05 22:57:14
コストコのピザ、大きいですよねぇ^m^
うちも1枚買いましたよ。
その日のうちに二人で1/4食べちゃいましたぁ。
食べ過ぎですよね(汗
残りは細かく切ってラップしてフリーザーバッグに入れて冷凍庫へ。やる事はみんな一緒みたいですね。
明日はお仕事お休みなのでお昼はピザにしようかなぁって考えてます。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-02-06 00:01:19
先日は、どうもでしたぁ~
あっ、フィフィのお洋服お似合い
とっても可愛いです(^_^)b
おおお~コストコ恐るべし!
大きなピザですね♪
ビックリ!
お味のほどは・・・?
返信する
もか王さま (ジャムオーまま)
2008-02-13 18:29:53
フィフィのセールは、もう日本では買えないのよ~という一種興奮状態で買ってしまいました。
リッツはかなり骨太さん&肉付き良しなので、フィフィのお洋服はなんだか似合わないんです~
ピザは1300円くらいだったと思います。
いつも人気みたいで、調理場で作ってるのをみんな待ってましたよ~。
私の食べたスパイシーチキンはかなり濃い味&辛いので、若者向けかな~?
返信する
dafuママへ (ジャムオーまま)
2008-02-13 18:37:05
ピザ巨大だよ~。
45cm×45cmの大きさですから~
私の買ったスパイシーチキンはかなり濃い味です。
まずくはないけどね~みたいな
今度はシーフードにもチャレンジしてみます
フィフィのお洋服、リッツもパツパツですよ~。
特に首から背中にかけて~。
雪祭り中に覗いたら、Lサイズはセーターとコートだけで、しかも全然安くなってませんでした
返信する
艶女Yさんへ (ジャムオーまま)
2008-02-13 18:41:39
コストコ~、既に5回行ってしまいました。
明日も行ってきます~。
今、買わなくていいものまで、何故か買っちゃうんですタッパーのセットとか、ミキサーとか。。。
オレオ達、元気だよ~
ブログのラムちゃんの元気そうな顔、楽しみにしてるんだよ~
返信する
はむさんへ (ジャムオーまま)
2008-02-13 18:45:29
ピザ、買ったんですね~!!
何味ですか?
クーポン期間中はみんなスパイシーチキン目当てで、その後はシーフードを買ってる人が多い気がします。
私もお昼ご飯にセッセと食べてるけど、まだなくならないよ~
小分けしておくと、何もないとき便利ですよね~
返信する
みぃさんへ (ジャムオーまま)
2008-02-13 18:52:26
はい~、この間はどうもです~
お返事遅くなってごめんなさい。
フィフィのお洋服、見た目大丈夫ですか~?
長袖パーカーはベロア素材なので、伸びなくってちょっとパツパツなんです~。
ピザすごいでしょ
コストコ、何でも大きいですお惣菜も4人分くらいあるの~。二人家族にはキツイよ~。
返信する