Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

いろいろ可愛いもの

2008-03-10 | Weblog

土曜日は大丸に黒田知永子さん(モデル・タレント)が来るというので、行ってきました~
ゴルフブランドのデザインをしてるそうで、その宣伝の為のトークセッションでした。
当日はカメラ撮影がダメだったんですくやしいから始まる前の会場の雰囲気だけでも撮ってきました。

実はお昼ご飯を食べてから行こう~なんて思ってたのですが、一緒に行ってたお友達が整理券配るかもしれないから、取りあえず様子を見てきた方がいいのでは?と提案。
正解でした用意されてる椅子が少ないし、既に熱心なチコさんファンと思われる方たちが前列に座ってましたから。
スタバのラテなど飲みつつお友達とおしゃべりしながら待ってると、この↓ピンクのウエアで登場。
会場から「可愛い~」の声があがりました。

雑誌で見てたまんまの可愛さ、喋るとサバサバした印象。
私と同年代なんです。。。考えるのはよそう

 

札駅に行ったら買いたいと思ってたものがありました。
レイジースーザンのくまのバッグチャームです。
雑誌で見て、可愛いのに大人っぽくって絶対欲しいと思ってました。
これ↓です~。肉球と目がスワロ?で出来ててキラキラしてるの。ファーは取り外し可能。

バッグにつけるとこんな感じ
けっこうデカクマ

お友達から頂いた可愛いもの
 黒×水色って大好き

 

 

おまけ:
可愛いものといえば、うちのりつこ
この間、コストコで買ってきたビニールのバケツに入れてみました。
固まってます。耳が後ろに倒れてます。瞳孔開いちゃってます。
このビニールバケツ、3個で1200円ほどでした
ちょうど3人で行ってたので、一人一個ずつ。
ショッピングバッグ持って行ってなかったので、これに入れて帰ってきたよ
もともとは園芸用らしいけど、洗濯物やおもちゃ入れとか色々使えそうだよね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2008-03-11 10:00:24
そのバケツ
 きっともうなかったかと思われ。
 見かけなかったもんな~・・・・
  欲しいものは買っておかないとなくなっちゃうよね アソコ。
  今 ドライヤー悩み中。。。。
   
返信する
あっ! (Chihiro)
2008-03-11 23:41:57
なんとっ!お別れした後??
くまのチャームっ!私も雑誌(←たぶん同じの見てるね(笑))見て気になってたのよん♪
次、会った時に見せて~~!
ぐふふっ…バケツ。。同じ事してるぅぅ!私も、うーろんとまるご入れて写真撮したよ。。「ツボ」が同じでなんかちょっと嬉しくなったぅ~
返信する
Unknown (みぃ)
2008-03-13 11:11:32
わわわ~♪
可愛いチャームゲットしたんですね。
チコさん可愛かったですね~。
そのまんまって感じでしたね(^_^)b
返信する
Unknown (アリィママ)
2008-03-14 08:20:19
こんにちはー
今 ちょっと体調を崩していて17日は参加できそうにないのです。 レストラワンさんで楽しんできてくださいね。 ナマちこさん きっと素敵だったんでしょうね。しゃべりは結構男前で 私も好きなタイプです。
返信する
minpちゃんへ (ジャムオーまま)
2008-03-17 00:00:17
私が行ったときは、入り口付近に山積みにされてたよ。同色3個セットでこの色と黄色がありました。
横浜のお友達情報によると、時々色違いで出現するらしい
ドライヤーこそ見かけなかったような??
コストコはikkoさんも言ってたけど、一期一会なんだよ、きっと
返信する
Chihiroさんへ (ジャムオーまま)
2008-03-17 00:05:32
またまたコメント書く前に会っちゃったけどさぁ~そそそ雑誌martで見たの、くまさん黒以外はピンクうさぎしかいなかったわぁ。。。このこ達ファー付き冬バージョンだから、これから夏バージョン出るかもよ
バケツ、大きさからして入れたくなるよね~犬
返信する
みぃさんへ (ジャムオーまま)
2008-03-17 00:08:16
先日はど~もでした
チコさん、可愛かった~綺麗だった~顔が輝いてみえたよね。
そうそう、あのあとこのくまさん連れて帰ってきたよ~写真だと目が光ってちょっとコワイみぃさんのプードルミラーはもう入荷した?
返信する
アリィママさんへ (ジャムオーまま)
2008-03-17 00:12:14
あらら。。。アリィママさん体調崩されてるんですね。お大事に
またお会いできますよね~
なまチコさん、可愛かったです
ゴルフウェアでの登場でしたが、もっと違うファッションの時見たかったなぁ~。
返信する