Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

滝野すずらん丘陵公園

2007-09-01 | Weblog

去年あんなに気に入ってた滝野に、なんと今年は今日が初めてだ。
本当は8月半ばに行ってみたかった“空に一番近いお花畑”(・・・というキャッチフレーズね)
さすがに9月ではなんとな~く地味なお花畑だった。
しかも9月に入ったと言うのに暑い。
日陰に入るとすごく涼しくって幸せ

でもカントリー庭園が出来てからの滝野は初めて来たという母と、二人&二匹でのんびり歩けて楽しかったな~

去年は確か無かった、ゆずピール入りソフトクリームの味見を母に迫るオレオ&リッツ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林檎と親戚さん (鬼婆)
2007-09-07 23:06:31
ご無沙汰してます。
花梨&林檎の母、鬼婆です(o*。_。)oペコッ

先日親戚さん探しのサイト(houdy)に登録したら、なんとオレオ君と林檎が曽祖父の代で親戚さんでした。
お知り合いのワンちゃんと親戚だったのは何か嬉しかったのでカキコしちゃいました。
返信する
鬼婆さんへ (ジャムオーまま)
2007-09-10 22:11:56
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰しています。
最近中央区界隈はめっきりご無沙汰なんです
houdy見てきました。
オレオと林檎ちゃんが親戚さんだったなんて、びっくりですよね~
オレオの祖父と林檎ちゃんの曽祖父が同じなのに、林檎ちゃんのほうがちょっとお姉さんなんですね!
犬の世界って不思議
これからもよろしくお願いします
返信する