大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

舞いあがれ

2022-10-03 19:46:57 | Weblog
新しい朝ドラがはじまりましたね!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

ヒロインは福原遥!向かい風を受けてこそ飛行機は空高く飛べる!空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

エールから早2年が経ちます。あっと言う間ですね?またNHKに通える日々を心待ちにしています。

季節も夏から秋に変わる今日このごろ

金木犀も満開を迎えました。今年は生徒さんのクリスマスコンサートも決まり、徐々に日常が戻りつつあるようです。

その前にハロウィンもありますね🎃
今年も残り2ヶ月を切ったと考えると早いな〜
もう少し、頑張りましょう🤓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむどんどん最終回 | トップ | 小出恵介さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事