大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

音学という学問

2023-07-15 22:10:15 | Weblog

今日は関西から、4年ぶりにお弟子さんがレッスンに来てくれました!

特別に用意した教室

先月の収録以来、ギターは久しぶりに出動🎸
かなり腕を上げていたので、次なるステップアップの為には、楽しかった音楽から、頭を悩ませる音学という学問に挑戦です!!この大きな山をどれだけ登れるか?とても楽しみにしています🤓もちろん僕も登ってる最中です。今度は一緒に演奏できたらいいな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオジブリ新作 | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事