大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

スタジオジブリ新作

2023-07-14 15:46:19 | Weblog
君たちはどう生きるか

本日劇場公開ですね!

それに合わせてなのかどうか?今月末には、ちょっと面白い発表が出来ると思います。

メジャーデビューから早17年、「崖の上のポニョ」上映に合わせ、お台場のアクアシティや、今は無き銀座のソニービル、池袋サンシャインシティや、ららぽーとで演奏させていただいたのを、今でも覚えています。

ジブリ・ザ・ハーモニカの第二弾をレコーディングしたいな〜!!
レコード会社さん、宜しくお願いします🤓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ | トップ | 音学という学問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事