大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

パプリカ

2023-02-22 19:49:53 | Weblog
美味しいですよね!

違うちがう、レコーディングしたんですよ〜

Foorinの歌に近づける為に、複音ハーモニカと10ホールを重ね録りして、転調するのでそれに合わせて何本も持ち替えて(メンバーの新津ちせさんは朝ドラエールにも出演されてましたね)

エンディングには、作曲者の米津玄師さんの歌声も入っていたので、クロマチックハーモニカではオクターブ違いで録音してみました。

是非ヘッドホンでお楽しみ下さい🤓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のうた | トップ | 今日は休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事