大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

今日は休日出勤

2023-02-23 15:37:03 | Weblog

今日のハーモニカレッスンは菊名教室です(写真は昨日の三郷教室)

レッスンの合間にレコーディングしたり、生徒さんからバレンタインのチョコをいただいたり

楽譜とニラメッコしたり

帰り道に、夜の梅(とらやの羊羹では無く、古い歌があるんですよね)を口ずさみながら楽しんだりと、毎日楽しい忙しさに、生きている実感が湧いてくる今日このごろ。

レッスンもグループだったり、マンツーマンだったりと、毎回何を教えたか分からなくならないようにメモを取っています。

来月は生徒さんの発表会もあるので、もっと頑張らなくては!楽しいハーモニカ初めてみませんか🤓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカ | トップ | 夕焼け小焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事