大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

週末は春の陽気

2023-02-16 15:52:00 | Weblog

昨日、一昨日と強風が吹き荒れて一段と寒さがきつく感じました。
三種の神器ではありませんが、手袋、マスク、耳あてで完全防寒(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪まったく寒さが感じられません!
週末の気温は18度とか?三寒四温の始まりですね~

風邪をひかない為には、免疫力を下げないことが重要です。その為には、よく寝ること。美味しい物を(旬のもの)しっかり食べて、身体を温めて(お風呂に浸かる)お酒を控えて…ままま、色々ありますね🤓春はあと少し!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日は筋肉痛 | トップ | 相模原ハーモニカ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事