大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

スポーツの秋、芸術の秋、それとも食欲の秋

2022-11-07 14:52:10 | Weblog
昨日は駅伝や信長(木村拓哉さんら)の大名行列、千葉ではアクアマリンマラソン等、各地でイベントがありましたね。

僕はというと、玉川警察署や世田谷区、地元の協議会等の協力で、高齢者を中心としたコンサートを開催していただきました。昨年はコロナの影響で中心となってしまったので、久しぶりの開催に、みんな喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♫
生徒さんによる昔話も喜んでいただきました!
次回はハーモニカも演奏してもらわなくちゃ

コロナの影響で、地元でと交流の機会が減ってしまったので、久しぶりの演奏会は歌あり(?誰も歌ってないか)笑いあり。朝ドラエールからは長崎の鐘を演奏したので涙あり、ラストはクリスマスソングで締めました🤓

来月は生徒さんによる、クリスマスアンサンブルコンサートが、ららぽーと新三郷店で行われます🎄素敵な年末を(まだ早いか)お過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は30000歩 | トップ | 442年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事