大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

中村佳紀さんとツーショット📸

2023-10-07 11:32:33 | Weblog

ケイジとケンジ、時々ハンジ等で活躍されているソングライターです。
今回は縁あってお呼び下さいました!

都内某スタジオ

なんとも可愛らしい❤いただいた楽曲は壮大なスケールで描かれている作品。夢にまで見た○○○○○との共演に、心躍りました!!最初に聞いた時には、その圧倒的な迫力に鳥肌が立ち、そこに自分が加わるの?と半信半疑な自分がいて、居ても立っても居られなく、早朝にデモ音源を録って、何度か打合せさせていただきました🤓

エンジニアの方は、八木のぶおさん(ハーモニカ界のレジェンド)を長年録音されていたとか。そんな席に君臨させていただけるなんて?大変光栄な…で大変緊張してしまいました。

さてさて、どんな出来になっているか??この写真を見ればおわかりですね~

作品発表をお楽しみに📀今回の作品とは関係ありませんが、3連休は懐かしのメジャーデビューレコーディングPVをご覧下さい📺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事