大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

神保町楽屋初出演♪

2017-02-20 23:08:00 | Weblog
季節外れの春一番や早くも二番がやって来たりと荒れた冬になってますが皆さんいかがお過ごしですか?

ハーモニカ教室も新年度を間近に、早くも新しい生徒さんが増えてきました♪
4月1日には目黒桜まつりでの生徒さんの発表会も近づいてますがその前に僕のライヴも決まりました(^-^)/
いつも中目黒楽屋さんでお世話になっているのですが、新規オープンした神保町店に3月28日に初出演します‼
楽屋

まだ詳細は未定ですが、この機会にぜひいらしてくださいね。
それと今年は本格的なBluesにも挑戦したいです!どなたか僕と共演してくださるグッとくる素敵なブルースシンガーを紹介して下さい


そんな昨日はアジア風焼きそばMi goreng (ミーゴレン)とクレソン、プチベールとわさび菜とルッコラが入った苦味を感じる大人のサラダピエトロ風味!さて、明日はレッスンの合間をぬって新年会、飲みすぎないように気を付けます!( ̄- ̄)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St Valentine's Day | トップ | ガイアの夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事