大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

St Valentine's Day

2017-02-14 21:12:51 | Weblog
の今日もレッスンに励んでおります!( ̄- ̄)ゞ
西新井教室から横浜へ、そして地元の世田谷でのレッスン♪

久しぶりに落書きだらけになりましたが、色々とわからない事が多すぎるのがハーモニカなんですよね?メジャースケールからマイナーハーモニカの選び方、半音の出し方(ベンディング)とkey(調子)やリズムの裏表についてなどあれやこれや・・・

裏表のある人は嫌ですけど、リズムにはあるもんだからもう大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんな中、手作りのチョコやおはぎ?等いただきましてありがとうございます!遠方からも届けていただき感謝してます‼この気持ちを音にしてしっかりお返ししなくては。
あれ?
他にも写真撮り忘れたのがあったらごめんなさい。けっして鼻血を出すことなく美味しくいただきます‼そして生徒の皆様は4月の目黒桜まつりでのステージを成功出来るように頑張って下さい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカでギネスに挑戦! | トップ | 神保町楽屋初出演♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老名、風強いです〜〓 (中島です〓こんばんわ)
2017-02-20 18:42:02
そちら、大丈夫ですか?f

前回、体調悪く、休んでしまいました
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-20 20:14:40
体調大丈夫ですか?
また今週お会い出来るのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事