大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

歯医者さんに行くのヤ〜ダ〜

2023-08-22 20:45:29 | Weblog

なんてお子様の声聞きますよね?僕も小さい頃には言っていたかも?だってお医者さん行くと痛いんだもん💉

でも甘いものや

美味しいものを食べたあとに、きちんと歯が磨けていないと虫歯になっちゃうんですよね🦷
なので、その前に行っておくと治療も痛くないんです!

先日、奥歯がジャリっていって(ご飯食べてる時に)欠けてしまいました…
久しぶりに(10年振り位)歯医者に出かけると、歯石がくっつきすぎているのでまずはクリーニングから🧹スッキリした今週は本格的な治療をしていただきました🤓

みなさんもお医者さんはこまめに行きましょう!!治療が痛くなる前にね🔨

綺麗にしてもらったのでスマイル😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ弁当 | トップ | チューチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事