大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

クニャーネの店

2022-02-18 11:44:36 | Weblog

朝テレビで宣伝していましたね

いつもは素通りしてしまうお店でしたが、たまには買ってこい🎁と妻がおっしゃるのでレッスン前に購入してきました。平日の午前中ということもあって、4人程並んでましたがあまり待たずに買えました!

今日は有楽町交通会館11階にあるヤマノミュージックサロンでレッスンです♫眺めの良いラウンジは息抜きにもなります。

明日はお休みなので、しっかりお仕事頑張ります🤓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンピアノ | トップ | コジマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事