大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

横浜Blues

2023-06-15 22:13:30 | Weblog

嬉しいお知らせです!

ケイジとケンジ時々ハンジのサウンドトラックが発売になっています!!

僕が演奏したのは「横浜Blues」

このタイトル大好きです♫ハーモニカを始めて、横浜でセッションライブに入り浸り、先輩ミュージャンに誘われて、この業界に入ったような感じです。横浜というとJAZZやクラシックが有名かも知れませんが、アンダーグラウンドではブルースやロックも楽しめます。ブルースは苦手なのですが、ハーモニカをやっている以上避けては通れない道なんだな〜と改めて感じました。

素敵な楽曲を書いてくださった作曲家に、大変感謝しています🤓

さて、明日は珍しく某番組の収録です🎥台本もいただき、みっちり練習してきました。

若手に全てを伝える気持ちで頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会 | トップ | 懐かしい生徒さんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事