大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

初出演作再放送始まりました

2023-05-30 12:26:27 | Weblog
東京MXテレビや神奈川テレビ等では、チョコチョコ出演させていただきましたが、全国放送はこれが初!!

朝ドラ「梅ちゃん先生」

ドラマ「梅ちゃん先生」 | 無料ドラマ・映画 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

「梅ちゃん先生」平成24年に放送された、NHK 朝の連続テレビ小説。終戦後の下町を舞台に、命と向きあう女性医師の奮闘記。

BS12トゥエルビ

傷痍軍人役としてハーモニカを演奏しました。出演時間はわずか10秒程ですのでお見逃し無く🤓

もうすぐ5月!ってまだ早いか… - 大竹英二のHARMONICAライフ

もうすぐ5月!ってまだ早いか… - 大竹英二のHARMONICAライフ

「梅ちゃん先生」見逃した方も、観ていても気が付かなかった、そんな方に特別アップでお届けします今度はテロップに名前入れてもらうようにしなくちゃ撮影当日はスタジオ待...

goo blog

エールの撮影も、同じスタッフ(衣装さん)にお会いできて嬉しかったな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も頑張りました | トップ | 熱中症?小田原旅行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事