大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

この辺、蜂が多いな〜と思っていたら

2022-10-15 23:27:29 | Weblog

妻が「あれだ!」と指差した先を見てみると

見えました?大きな蜂の巣が、軒先にぶら下がっておりました🐝

ま〜そんなこんなで、今日は久しぶりのお出かけ

都会のド真ん中で、赤くない赤ベコを発見したり(三年前はエールで福島ロケでした)



なんだか素敵な花を見つけたり💮
あまり上手くは撮れなかった🤓さて、明日はどこへ出かけようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 | トップ | 昆虫図鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事