大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

地下会議室

2010-03-17 10:09:55 | Weblog
なんとも怪しげな写真になってしまいましたが…

3回シリーズのレッスンはなんとも楽しく和気藹々と無事に終了しました
しかも5曲も演奏できて皆さんの出来栄えにビックリしています
なかにはベンドまでマスターした方もいらしてさらにビックリ

次回は5月に開催予定です
更に腕に磨きをかけましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカ好き集まれ~!! | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しいところではありません (CSまちデザイン)
2010-03-20 23:47:16
「世界チャンピオンに習うハーモニカ」講座を主催したNPOのCSまちデザインです。おかげで本当に楽しい、楽しい講座になりました受講生の皆さんも大満足で、きっと5月まで3日に1回位の猛練習をされるような気がします…それにしても、最後に弾いていただいた「アベマリア」は素敵でした。感激していらした方もありましたね。さすが、世界チャンピオンハーモニカを通じて音楽の素晴らしさを教えていただいた講座でした。5月からもよろしくお願いします
返信する
Unknown (EIJI)
2010-03-23 09:29:37
CSまちデザイン様
お世話になりました!
今回は皆様に満足していただけるような講座になってひと安心です。
次回はさらに頑張ります
「アベマリア」はD.d.Mといグループでレコーディングさせていただいてます
こちらはしっとりと大人の仕上がりになっているので聴いてくださいマセ
http://www.aniplex.co.jp/DdM/index.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事