大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

東京都美術館

2010-03-29 16:39:10 | Weblog
今日は久しぶりのヘブンアーティスト
選んだのが桜咲き乱れる上野公園東京都美術館
なぜかというと、4月5日から約2年間の改装工事が始まるそうなのでその前に記念公演(ナンチャッテ)
朝の10時から演奏でしたが人がすごい
朝から飲んでる人もいるし
あいにくの天気ではありましたがハーモニカの音色に集まってくれた方々に感謝


しかし何故か僕が演奏をはじめると雨が
上野はすでに8分咲き!花見には
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの春 | トップ | 10Holes Club »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事