Tさまのミッション。
LSDと、ノーマルより少しハイギヤードにしたファイナル、オイルのピックアップパイプもサーキット走行を意識した物(横Gにより、ミッションケース内のオイルが偏ってエアーを吸い込まない様に)に。
案外、見落としがちな。
デフの所に付く、シフトのリンケージのブッシュも交換します。
オイル漏れでぶよぶよになっていたりして、シフトのフィーリングが悪くなっているミニが多いのはこのブッシュが原因の場合が多いですよ。
これも忘れがちな
シフトフォークの支点になる所にOリングが入っているんですよ。真下なので、当然オイル漏れの原因になります。
ミッションケースに、クロスミッションを組み込む前に
一部加工しないと、4速ヘリカルクロスは旧タイプがベースなのでメインシャフトが長いので、ニュータイプのミッションケースには入りません。 写真のカウンターギアーのニードルベアリングも交換してあります。
そんな感じでミッション完成。
これから、エンジンも少し手を加えます。