ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

当選!アイマSTAR☆

2011年03月06日 21時40分47秒 | アイドルマスター
メールボックスを見たら、宣伝メールに埋もれる形で
公録の当選メールがきてました。

アイマSTARの公録は初めてなので楽しみです。

まぁ、ラジオ自体3月で終了みたいですけどね。

それでも、アイマスのラジオは続くみたいなので安心ですが。

えりりんもこちらのラジオは卒業みたいだけどアニメの方がありますから。

しかし、つぎのパーソナリティは誰が追加になるのでしょう?
やはり、あずみんあたりでしょうかねぇ?

まぁ、何はともあれ公録、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス2発売!! | トップ | HOBBY ROUND5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルマスター」カテゴリの最新記事