ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

アイマス声グライベント

2010年09月01日 21時42分25秒 | アイドルマスター
昨日、家に帰ったらハガキが来ていた。

確認したらアイマスの声優グランプリトークイベントの当選通知でした。

前回のアイステイベントに続いて連続で当選してしまいました。

しかも同じ横浜アニメイトです。

まさか、当選するとは思わなかったので当初は予約するつもりもなかったんですけどねぇ。

だしてみるものですね。

まぁ、整理番号が限りなく後ろなのが残念ですけど、当選しただけましというものでしょう。

当日は、双眼鏡をもってくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19-21日 秋田ツーリング3日目 | トップ | 9月4日 諏訪花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルマスター」カテゴリの最新記事