ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

おひさしツーリング

2009年07月21日 20時53分42秒 | ツーリング
3連休の最終日、天気もまぁまぁみたいだったのでツーリングに行くことにした。
最後に行ったのが確かGWだったので2ヶ月半ぶりくらい。
忙しかったり、天気が悪かったりでなかなか行けなかった。

今回も本当なら初キャンプ予定だったのに、この天気の悪さのため中止にし、普通にツーリングに行くことにした。

この日は、連休の最終日ということもあるので遠出はせずに近場ですますことに。
結果、奥多摩>ほったらかし温泉>中央道で帰宅、というルートにした。

連休なので混んでるかとも思ったけど、ほったらかしまでは空いてました。
まぁ高速1000円だし、みんな高速使うんだろうね。

朝7時に家を出て温泉に着いたのが10時過ぎ、とはいえ駐車場はそれなりに埋まってた。ここは朝早くからやってるしね。
温泉に入った後は、温玉揚げを食べて両親へのお土産にすももを購入。
このすももは400円とかなりの安さ、1パックに3-4個入ってたけど結構大きかったし味も良かったらしい。
私は好きではないので食べなかったけど(笑)

11時半頃に出発、これはかなり早く帰れるなと思ったけど、高速は既に混み混みでした。。。それでもトンネルの手前が混んでるくらいだったのですり抜けつつ13時頃には帰宅できました。

温泉行ったのになんか疲れたw

次こそはキャンプに行きたいものですヨ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスSP4週目 | トップ | ECO・LV55装備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事