ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

ワンフェス2013冬

2013年02月17日 11時04分22秒 | ガレージキット

2月10日、ワンフェスに行ってきました。

今回もダイレクトパス入場。
番号は、1700番第真ん中辺り。
今回は、初めてダイレクトパスで企業ブースへ行きました。
企業ブース組は9時半までダイレクトパス集合場所で待機し、その後順次企業ホールへ。
多くの人がグッスマへ行くなか一人ボークスへ。
それでも20人近く並んでました。

ボークスはクレジット可能な上、予約受付はやってるのでレジの遅いこと・・・・
結局30分近くかかりました。
クレジットはともかく予約などネットや店頭でやればいいものを・・・

その後は、一般へ行って良さげなものを漁ってきました。
買い物が済んだら隣でやってるアイマス冬フェスの物販へ。
さすがに列もなく楽々買い物できました。

その後、再度ワンフェス会場へ戻って写真撮影をしました。

帰りは、東京駅までの高速バスを使いました。
1、2時間かかるかなーっと思ったら30分で着きました。
空いてると早いんですね、楽だしイイかも?

その後、地元の映画館に戻りアイマスの冬フェス鑑賞>そして帰宅。
さすがに疲れました(笑)



アイマス冬フェスのフラワースタンド郡。中には入れないので外から。
そういえば、今回はかなり厳重な入場チェックしてましたねぇ。



ワンフェス会場。なんだかんだで結構人来てたかも。




以下、今回撮った写真一覧。
































そして今回の戦利品。
買いすぎた。。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス冬フェス | トップ | FF14べんちまーく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガレージキット」カテゴリの最新記事