ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

大型教習第9回目 14時限目 PLUS

2010年02月14日 16時25分15秒 | バイク
前日に降った雪の影響で濡れた路面の凍結に怯えつつ9回目の教習に行ってきました。

今日はシミュレータによる教習です。
普通二輪の時行っていた教習所ではシミュレータは使わなかったので初めてのシミュレータ体験です。

グラフィックとか操縦感覚とかは微妙だけど危険予測のシミュレータとしては良くできてるのではないでしょうか?
特に公道を走ったことのない人には良い体験になる気がします。
まぁ、操作が結構やりにくいですけどね。

この日は、教習後に次に乗るバイクの契約をしてきました。
結局バイクはカワサキの1400GTRにしました。
納車は来月、免許がとれなかったら延びますけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型教習第8回目 12~13時限目 | トップ | 大型教習第10回目 15、16時限目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事