ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

コミケ84の記録

2013年09月01日 08時06分17秒 | その他
いまさらですが、コミケ84の2日目に行ったのでそのときの記録を。

中央線高尾発の始発で出発。
7時過ぎに東待機列に到着、既に砂利側の駐車場。

海からの風が意外と涼しかったので待機列でも大して苦ではなかったかも。
まぁ、それでも体調崩して運ばれていく人はいましたが。

10時15分過ぎに列移動。
アスファルトの方に出たらめっちゃ暑かった。。。
砂利のほうで良かったのかもしれない。

10時半過ぎに会場入り。
アイマス島へ。
会場内の暑さがはんぱなく、アイマス島を巡っただけで力尽き、休憩後、企業へ。

8月とラジオ関西だけ行って、撤退。
臨海線はすごい行列になっていたので、ゆりかもめで豊洲へ。
さすがにやばかったのでマックで休憩。

京王線が止まったりしたけどなんとか帰宅。
今年の夏コミはひさしぶりにきつかったかも。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原の花火大会 | トップ | アイマス8thライブツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事