ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

親知らず2ndシーズン あふたー

2010年06月13日 20時22分40秒 | その他
親知らずを抜いて1週間ちょいが過ぎました。
抜いた直後はなんてことなかったんですが、その後の経過があまり良くありませんでした。

舌の付け根が炎症をおこしているのか結構痛みが残りました。
また、口のすすぎ過ぎなのかドライスポット(血栓が不十分な状況らしい)になってしまったらしく抜いた箇所の痛みが3日たってもひきませんでした。

歯医者でみてもらって再度出血をうながしたりしながら痛みがほとんどなくなったのは、結局抜いてから1週間後になりました。

正直、抜いた時がまったく痛くなかったのでなめてました(笑)
親知らずは抜いた後も油断してはいけませんネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず2戦目 | トップ | 梅雨間のバラ園ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事